八坂町交差点前に「ツルマサ餃子」が10/15に開店するみたい。生餃子やシュウマイを24時間購入できる無人販売所

八坂町に「ツルマサ餃子」の無人販売所が開店することが分かりました。

「焼肉工房つるまさ」(大阪・塚本の焼肉店)が監修した餃子の販売店で、守口市の西郷通店(9月29日に開店)に続く出店となるようです。

※写真左(池田方面を向いて撮影)

寝屋川店ができる場所は市道池田秦線の八坂町交差点前です。

反対側(寝屋川市役所打上川治水緑地方面)を向くと、こんな感じ。東隣にラーメン店の五誓が見えています。

こちらの建物にて改装工事が始まっています。

改装後は以下のような外観になるようです。

生餃子(2パック40個1000円)やシウマイ(1パック10個800円)は冷凍庫で販売。無人販売所のため24時間利用できるのが特徴です。公式インスタグラムの投稿によると、寝屋川店は10月15日(金)の開店を予定しているとのこと。

コロナ禍の世相を反映してか、寝屋川市内でも餃子の無人販売所が増えている印象を受けます。

<これまでに記事化した餃子の無人販売所>
ふくちぁん餃子(香里ダイエー本通商店街)
餃子の雪松(高宮)
ど冷もん(大谷町 ※自動販売機)

「ツルマサ餃子」が開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます