寝屋川市駅ちかくの八坂町に『八坂 海道』がオープン。以前まで「八坂いそ平」があったところ

寝屋川市駅ちかくの八坂町で「海鮮居酒屋 八坂 海道」が8月18日、オープンしました。

場所は寝屋川市駅から北へ進んだところにある八坂通り沿い、ローソン寝屋川八坂町店や焼肉の「犇屋」などがある並びです。

寝屋川市駅方面を向いた写真がこんな感じ。右側にお店があります。

反対側を向くとこんな感じ。道路向かいには八坂神社があります。

こちらの場所にはもともと「八坂 いそ平」というお店がありましたが、2021年7月31日をもって閉店。お店のFacebookによると、同店で店長を務めていた人が独立する形であらたにオープンしたのが今回の『八坂 海道』です。

「八坂 いそ平」時代と同じく海鮮をはじめとした和食や、現在はランチ定食も楽しめるみたい。営業時間は11:00〜20:00とのこと。

【地図】

【関連記事】
緑町の「ピザハット」が八坂町に移転してリニューアルオープンしてる。移転先は「天下一品」があったところ(2021年6月)
早子町に「SANPA食堂」がオープンしてる。八坂町の『ACE Bar』が移転する形でリニューアルしたみたい(2021年8月)