香里新町バス停前の自販機で「キャラメルポップコーン味ソーダ」が販売されてる

香里新町バス停前の自動販売機で「キャラメルポップコーン味ソーダ」の飲料が販売されているのを見つけました。

見た目は普通の自販機なのですが、近くで見ると…。

清涼飲料水の横に「チェリオわくわくシリーズ第2弾!」「キャラメルポップコーン味 炭酸飲料が新登場!!」というポップの商品があるのが分かります。

第1弾は台湾カステラの炭酸飲料だったな」「第2弾のキャラメルポップコーン味は一体どんなものなものなのだろう」と思い、実際に購入してみました。それがこちら。

パッケージにレトロな少年が描かれています。3種類揃えたら絵がつながるのだとか。

ふたを開けると、キャラメルとポップコーンが合わさったような香りが。味も香りと同じ様に2つが合わさっていて、シュワッと軽やかなのどごしを感じることができましたよ。

自動販売機は香里園駅西口ロータリーと国道170号線を結ぶ市道香里園駅前線沿いにあります。

反対側(香里園駅方向)を振り返ると、こんな感じ。

この商品が販売されているのを確認できたのはここだけですが、寝屋川市内の他の場所でも見つかるかもしれません。

ちなみに「キャラメルポップコーン味ソーダ」の右横で販売されている次世代飲料「CBDX」(500円)については、姉妹サイト・枚方つーしんで紹介しています。

関心のある方はそちらもご覧ください。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます