香里駅前通商店街に「&Moa」が開店してる。セルフ式の脱毛サロン

香里新町に「&Moa(アンドモア)」というお店が1月11日(火)、開店しました。

場所は香里駅前通商店街にある「丸菱第2ビル」の3階部分。「長田整骨院」のあるビルです。

香里園駅方面を向いた写真がこちら。この先は香里センター街と交差していて、南の角には数ヶ月前にオープンした「しゃぶしゃぶ藤」が。

反対側を振り返るとこんな感じです。この先には「RAMEN JUNYA」などがあります。

ビルの左裏の階段で3階に上がると、お店があります。

※共用部
※共用部

3階のフロアは左がセルフ脱毛サロンの「&Moa」(アンドモア)、右が「Golcha」(ゴルッチャ)です。いずれも1月11日の開店で「Golcha」(ゴルッチャ)は先日ご紹介しました

「&Moa」に入ると、最初にカウンターがあります。

受付を済ませて奥に進むと、2つの部屋が。

中に入ると、こんな感じ。

こちらのお店はセルフ脱毛のお店です。脱毛ジェルを塗ってから肌に直接ヘッドをつけて自分で照射します。背中などをスタッフの方に照射してもらうことはできますが、基本的にセルフ式となるそうです。(施術前にスタッフがマシン操作の説明をしてくれます。)

人との接触が最低限で済むので今のコロナ禍に最適な美容サロンですね。自分で全身自由に好きなところを脱毛できるそうです。

気になる部分のみをチョイスする20分コースと、時間いっぱいに全身脱毛をする50分コースが用意されています。料金はそのままで友達やカップル、親子とも同室可能とのこと。

詳しく知りたい方はホットペッパービューティーインスタグラムをご覧ください。

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら