美井元町に「イシハラ学生服店」ができるみたい。大利元町にもある学生服の専門店

美井元町に「イシハラ学生服店」というお店ができるみたいです。

場所は同志社香里中学・高校の正門やスーパーマルシゲなどがある道路(香里線)沿いで、成田公園の近くです。

写真左のオレンジ色のビルの左端がお店。この先には「5STARKITCHIN」や第五小学校、スーパーマルシゲなどがある方向。このまま進むと成田山不動尊に着きます。

反対を向くとこんな感じ。この先には同志社香里中学・高校がある方向。

(※上記のお知らせに記載されているパート・アルバイト募集は現在終了しています)

店頭に貼られていたお知らせによると、問い合わせ先には大利元町20-5と書かれていまして、この住所のところには同じく「イシハラ学生服店」というお店があります。そちらに問い合わせてみたところ、大利元町にもある店舗はそのままで、新たに美井元町にも出店する形みたい。

お店のInstagramによると、「イシハラ学生服店」は創業50年を超える老舗の学生服店。寝屋川市内の小・中学校の制服の指定店であり、体操服やスクールバッグなども取り扱っているとのこと。

オープンは9月中旬の予定。開いたらまたお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
五中・六中・七中の制服が4月から変わるみたい。ブレザーになる新しい制服のデザインをご紹介(2021年1月)

※「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!