12/17放送のテレビ大阪「誰も知らんキング」で寝屋川が出てた。『男前が多い市町村』で5位。『マンモス団地』でも

12月17日に放送されたテレビ大阪「大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング第4弾」で寝屋川市が取り上げられたようです。

寝屋川団地

放送によると、寝屋川市が「男前が多い市町村ランキング」で5位に。「マンモス団地ランキング」では寝屋川団地が9位に入った模様です。

男前が多い市町村ランキング
1位:大阪市 115人
2位:堺市 21人 
3位:枚方市 14人
4位:豊中市 11人
5位:寝屋川市 8人



この番組は、今まで誰も調べた事のないテーマで大阪府43市町村を徹底リサーチし、番組オリジナルのランキングを作成するというもの。

公式サイト↓

出演者は寝屋川市出身の内藤剛志さん、守口市出身でMCの中川家の2人など。

これまでに特番として3度放送され、様々なジャンルで寝屋川市がランクインしました↓

第4弾も寝屋川市がランクインしたということで、見ごたえがばっちりだったのではないでしょうか。

◆関連リンク

※「7Nan」さん、「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます