芸術的な絵が描かれているシャッターアートのお店「めし とーこ」

寿町にある定食屋「めし とーこ」のシャッターがなにやらすごく芸術的です。

場所はサンディ寝屋川石津店の向かい側で、先月オープンした「夜行アイス」の左隣。

市道八坂松屋線沿いで、これは香里園方面を向いた写真。この先にはアルプラザ香里園寝屋川生野病院などが。

反対側はこんな感じ。すぐそこにファミリーマートや魚べいが見えています。この先を真っ直ぐ行くと寝屋川市駅がある方面。

今回は読者さんに情報提供をいただいて見に行ってみたのですが、遠目からでもはっきり分かるくらい目立つ! なんでも、7月下旬頃からシャッターを丁寧に洗って準備を進めていたとのこと。



↓お店のInstagramによると、8月8日頃完成したみたいです。

ピカソみたいだなぁ〜と思って見ていたんですが、調べてみたらホントにピカソの絵でした。↓

シャッターアートなのでお店が開いているときは見られませんが、前を通りかかったときなどに見てみてください。隣の夜行アイスとあわせて寝屋川の映えスポットになりそうな予感!

【地図】

【関連記事】

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます